2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【04】怪盗チャイ ~哀しみの行方~【新生キスビット】

【00】怪盗チャイ ~哀しみの行方~【新生キスビット】 【01】怪盗チャイ ~哀しみの行方~【新生キスビット】 【02】怪盗チャイ ~哀しみの行方~【新生キスビット】 【03】怪盗チャイ ~哀しみの行方~【新生キスビット】 「おい!待てよチャイ!どこに行…

良い夫婦の日

「痛ッ・・・」 「どっ、どうした!?」 「いえ、大丈夫です。すみません」 「おいおい、変な気遣いはよしてくれ。私は君の夫だぞ?」 「・・・そ、そうですね・・・えっと、履き慣れない靴で足が痛くって」 「なんだ。そんなことか」 「つまらないことで止めてしまっ…

アスミちゃんと雪

描かせていただきました! ねずじょうじさん(id:nezuzyouzi)のSSにインスパイアされまして! nezuzyouzi.hatenablog.com もっと純粋無垢な天使感というか、透明な感じが出せれば良かったんですが・・・。 今の私にはこれが精一杯でした。 アスミちゃんマジ可愛…

エウスオーファンの一日

激動の激闘を経てキスビットから種族差別が消え去り、ルビネルの活躍によってアウレイスが生還を果たしてから数日。 タミューサ村では平和な時間が流れていた。 自室で書きものをしていたエウスオーファンのところに来客があったのは、早朝のことだった。 「…