かいとう。

ほーさんの「てすと。」に回答させて頂きます。

o-osan.hatenablog.jp

 

◇初級

1.精霊

2.めいくん

3.常春

4.大いなるもの

5.アルファ

6.

奴隷

⇒マザー・リヴァイラ

奴隷商人

⇒レイゲンドール

商人

⇒マダム・マーチャル

入国

⇒トトセルカ

探索者

⇒ゴズウェル

 

◇中級

1.×

2.魔道地雷

3.B

4.ティリスディウス

5.C

6.竜

7.

ルーダ島

リード島

リードラ島

リードロ島

8.

神子

大みみず

ルートグラン

ルノーテスラ

大蜘蛛

 

◇上級

1.

2度目

エーテランテ

2.B、E

3.~のサラ(○人目)

4.

都蜂蜜

柑露蜜

煌蘭蜜

林檎蜜

仙花蜜

魔華蜜

照咆蜜

森蜜

5.生命

6.発情期

7.トトセルカ

8.60年

9.そもそも銃自体が人間が造った兵器であり、過去の大戦で精霊たちが滅ぼした文明の象徴と言うこともできる代物で、もし普通に銃が出回るようなことになったらまた大戦勃発の悲劇を繰り返してしまう可能性があるため。

 

◇超級

「ええぇぇ~ちょ、ちょ、ちょっと待ったってぇ~! なに? ウチなんにも反逆なんかしてへんよぅ! 堪忍したってぇ~な! いやや~痛いんは嫌やあぁ~! ・・・え? なんて? 例え話? あ、あぁっ! そやね! そらそやね! ここに人間さんなんて5人もおらへんもんねぇ? そんならそうと早ぉ言うたってや兄さん~いけずやねぇ~。え? 人間さんは6人? なんで? さっき兄さん5人て・・・ああ、1人と? 5人? って言うたん? ごめんごめん、いや、聞いて無かったんとちゃうよ? その前に処刑とか言われてウチ動揺してしもてな? え? 処刑言うたんは人数の後? まぁそんな細かい事は言いっこ無しにしよ! な? えーと・・・そんで? ウチはどうしたらええのん? ふんふん。牢屋に、ウチが、人間さんと・・・ははぁ、そんならサラトナグのお兄さんを呼んでもろてやねぇ・・・え? それはできひん? なんで!? 困ったことがあったら頼んなさいって・・・あ、じゃあアダネアちゃんや! ちょっとアダネアちゃん呼んだって! は? それもできひんの? だってウチ牢屋の中なんやろ!? そんなん何にもできひんやん・・・うささんもおらへんの? そもそもウチ・・・何で牢屋に入れられなあかんの? え? 反逆罪? それはさっきも言うたやんウチ反逆なんて、え? だから例え話? あ、あ、そやねそやね、もしウチが? ・・・あのぅ、なぁなぁ兄さん、反逆てどないしたら反逆なんやろねぇ?」