PFCSのファングッズ作りました

マウスパッドォォー!

世界地図で作っちゃいましたはは~んッ!!

f:id:sakatsu_kana:20170626193918j:plain

裏面はラバー製で机の上で滑りにくく、使用面には凹凸樹脂被膜エンボスラミネート加工が施されててマウスがよく滑ります。

勢い余って、たくさん作っちゃいました。

あっはっは。

f:id:sakatsu_kana:20170626194323j:plain

もし欲しい方がいらっしゃれば贈りますので送りますので。

 

お金?そんなもなぁ要りませんのぜ旦那ぁ。

お隣さんに「これ良かったら。肉じゃが作り過ぎちゃって」と同じノリでさぁ。

 

何を隠そうこの私はグッズ屋さんなのです。

まだ駆け出しなので扱い品目が少ないですけど、とりあえずこのマウスパッドは「市場調査用のサンプルです!」って経費で落とすんでw

 

お送り先はtwitterのDMでも、sakatsu_kana@excite.co.jpコチラでも。

 

もしかしたらオマケも付いてくるかもですよwイッヒッヒ~w

 

 

※個人情報の取扱いは厳重に注意して行いますのでご安心を。送り主はわたくし坂津の本名とガチ住所にさせて頂くことで個人情報の等価交換とさせてください。